[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
カラオケ配信セットリスト【LEY】
ギターを買ってウキウキのLEYです、ごんばんは(*・ω・*)ノシ
リアルに初心者なので、左手がつりそうです(。´・ω・`。)


さてさて、本題です♪
昨日の突発放送で先にお知らせしてしまいましたが、カラオケ配信のセットリストが決まりましたo(*'▽'*)/パチパチ
リクエストくださった方々、本当にありがとうございました< (_ _*) >


iPhoneの電池の関係で放送は2枠となります!
そこで、リクエストの兼ね合いもあって
1枠目…アニソン枠
2枠目…ボカロ枠
とさせていただきます(*・▽・*)


【1枠目】
Believe(ワンピースOP)
プレパレード(とらドラ!OP)
NO,Thank You!(けいおん!!ED)
ムーンライト伝説(セーラームーンOP)
残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオンOP)


【2枠目】
Best Friend(kiroro)
magnet(初音ミク・巡音ルカ)
BossDeath(初音ミク)
Sweet Dvil(初音ミク)
えれくとりっく・えんじぇぅ(初音ミク)
(kiroroはボカロじゃないですが、リクエストがあったのでこっちに入ってます!)


1枠5曲とかなり詰め詰めなセットリストなので、前奏や間奏中にしゃべる感じになると思います!
そして後奏はカットする可能性大ですので、ご了承ください。
iPhoneでコメビュも使用しないので、コテハンを使用されたい方はコメントの後に「@~」とつけて頂くか、何か印を決めて下さるとこっちで判断できると思います♪
あと、これはお願いなのですが、音量や回線の途切れなどお聞きづらい部分があれば教えて下さるとうれしいです(*>_<*)


さてさて、長くなってしまいましたが、とにもかくにも皆様に楽しんでいただける放送になればと思います!
全力でがんばりますので、よろしくお願いします(。ゝω・´)ゞ
[2010/09/06 19:36] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(6) | @
| ホーム | 今後の放送について【LEY】>>
コメント
----
No Thank Youと残酷な天使のテーゼは見逃せない( *`ω´)
[2010/09/06 23:45] URL | しょう #- [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/08 22:34] | # [ 編集 ]
--しょうさんへ--
せったの熱唱が聞けますd(>ω<*)
[2010/09/09 17:19] URL | Ley #8Zcb/IVM [ 編集 ]
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/13 08:44] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/14 09:54] | # [ 編集 ]
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/30 21:17] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rikeitobunkei.blog135.fc2.com/tb.php/9-5a1abf05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
