[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今後の放送について【LEY】
昨日の放送でとっても重大な事実に気づいた【理系女子と文系女子】です、こんばんは(*・ω・*)ノシ
せったもLEYもまったく気づいてなかったんですが、


予約しなくても生放送枠取れるんですね(しかもポイントなしに)


ぜんぜん知らなくて、昨日の放送中に気づきましたw


そんなわけで、今まで比較的予定を経てて、予約をして生放送してたのです。
でも、もっと放送できる機会がいっぱいあるのであれば「放送したい」というのが2人の気持ちなので、今後は突発的な放送が増えるかもです(>ω<)
でも、予約枠も1~2週間に1回は取るつもりです!
まぁ、今後どのように変化していくかわかりませんが、放送前には必ずツイッターでお知らせしますし、あらかじめおおよその時間が決まっていればブログなどでもお知らせしていくつもりです(`・ω・´)ノシ


なんかまだまだ、右も左もわかってない感じが否めない2人で、ご迷惑をかけっぱなしですが、これからも楽しんでいただけるように頑張りますので、お付き合いいただければと思います(ノ_<。)

【お知らせ】
カラオケのリクエストはセットリストが完成したので、終了になります!
みなさん、ありがとうございました(*^▽^*)
セトリは近日発表・・・?
[2010/09/05 21:52] お知らせ | トラックバック(1) | コメント(0) | @
<<カラオケ配信セットリスト【LEY】 | ホーム | 次回放送と募集【LEY】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rikeitobunkei.blog135.fc2.com/tb.php/8-9904fd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
[2012/11/22 22:27]
| ホーム |
