スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
次回放送と募集【LEY】
タイムシフトを聴きながら反省中のLEYです、こんにちは(*・ω・*)ノシ


今日はありがとうございました!
なんか、まだ音量調節が上手くいってなくて、せったの声とLEYの声のバランスが悪かったのでちょっと聴きにくかったかなぁと思います(>ω<)
次回はもう少し調整できるように頑張ります!!


さっそくですが、次回放送が決まりましたo(*'▽'*)/パチパチ
9/5 2:00~(9/4 26:00~)です!
深夜放送のご要望が多かったので、さっそく実現です♪
ただ、本当の本当に深夜ですみません(ノ_<。)
深夜なのでテーマトークなしで、1時間ほどのまったり放送をする予定です。
テーマは「目指せ作業用BGM」(笑


あと、9/11(土)にカラオケ放送(iPhone配信)を予定しています。
時間は未定ですが、お昼の12時以降になると思います。(iPhoneの電池の関係で出来ても2枠です)
iPhone配信で、若干音質に不安があるのと、画面配信が出来ないので真黒画像(もしくはカラオケ画面)配信になるので、そこはご容赦いただければと思います(。>_<。)
あとiPhone枠は予約出来ないので、開始30分くらい前にTwitterでお知らせします!




あと、2点募集事項があります!
*「テーマトーク」のテーマ
今回の放送からはじまりました、「テーマトーク」のテーマを随時募集中です!
もちろん私たちも考えているのですが、みなさんが聴きたい話とかがあれば知りたいなと思ったので、募集させていただきます♪


*カラオケの曲
カラオケ配信でせったとLEYに歌ってほしい曲を募集します♪
実際配信できるかは歌の難易度にもよりますが(なにぶんスキルが無いので…(ノ_<。))、今からなら知らない曲も覚えられるかなぁと思って早めの募集です!
ボーカロイドならカラオケに入ってなくても、ニコカラにあれば音源を持っていくので出来るかもです(*・▽・*)
せった、LEYのどっちに歌って欲しいというのもあれば書いてください(*´∀`*)
まぁ、二人ともあんまり高い音はでないので、もしかしたらごめんなさい(*ノ_<*)というリクエストも出るかもですが、とりあえずでもリクエストしてみてくださる嬉しいですo(*^▽^*)oエヘヘ


以上の募集事項の応募(?)はブログのコメント、Twitter、コミュの掲示板で受け付けます☆
「【テーマお題】~」「【カラオケ】~」みたいにお気軽にかいてもらえればと思います!


ではでは、長くなりましたが読んでいただき、ありがとうございました(。・ω・。)
スポンサーサイト
[2010/08/30 23:50] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<今後の放送について【LEY】 | ホーム | 次回放送【LEY】>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/31 11:51] | # [ 編集 ]
--コメント下さった方へ--
コメントありがとうございます(*^▽^*)
コメントの内容について返信しようと思ったのですが、管理人のみの閲覧になってたので、一応ここでは内容は控えさえていただきますね!(返信したら全部内容が解っちゃうので笑)
でも本当にありがとうございます!!
これだけは伝えたかったのでコメント返信させていただきました!
嫌だったら言ってくださいね、このコメントも消すので(>ω<)
[2010/08/31 13:07] URL | Ley #8Zcb/IVM [ 編集 ]
--カラオケ--
エヴァの歌歌ってほしす( *`ω´)
[2010/09/04 08:43] URL | しょう #- [ 編集 ]
--しょうさんへ--
リクエストありがとうございます(>ω<*)
エヴァの歌ですね!!
「残酷な天使のテーゼ」と「魂のルフラン」は2人とも普段のレパートリーに入ってるので、歌わせていただきますv(。^ω^。)ィェィ♪
[2010/09/04 12:02] URL | Ley #8Zcb/IVM [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rikeitobunkei.blog135.fc2.com/tb.php/7-79284ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
