[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
次回放送【LEY】
今年は秋がないかもという話に同様を隠せない文系女子のLEYです、こんにちは(*・ω・*)ノシ


理系女子と文系女子のgdgdラジオ風放送【第2回】の放送日時が決定しましたo(*'▽'*)/パチパチ
夕方なので聞けない方もいると思いますが、ちゃんとタイムシフトも残します!!
なので、聴いていただけたら嬉しいなぁって思います('▽'*)


今回はラジオ風らしく「テーマトーク」という初のコーナーに挑戦予定☆
今回のテーマは「勉強していて困ったこと」「最近はまってること」です♪
まぁテーマにそって私たちが話すだけなのですが(笑、それでちょこっとだけラジオ風になればいいなぁと思いますd(>ω<*)


あと、近いうちに深夜放送、カラオケ放送も予定してます!
まだどちらも正確な日付は決まってませんが、決まり次第お伝えします(。ゝω・´)ゞ


ではでは、放送でお待ちしてますv(。・ω・。)ィェィ♪
[2010/08/29 02:11] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<次回放送と募集【LEY】 | ホーム | コミュトップ【LEY】>>
コメント
----
多分見れないんだよなあ。仕事が6時に終わっても7時に家に着けるかどうか・・・6時上がりだったらいいのになあ。
[2010/08/29 02:26] URL | こぱ #- [ 編集 ]
--こぱさんへ--
夕方放送なので申し訳ないです(>人<;)
やっぱりお時間合わないっていう方が多いので次はまた時間を考えたいと思います(。>ω<。)
[2010/08/29 22:02] URL | LEY #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://rikeitobunkei.blog135.fc2.com/tb.php/6-9c6ff3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
