[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
次回放送と募集【LEY】
タイムシフトを聴きながら反省中のLEYです、こんにちは(*・ω・*)ノシ


今日はありがとうございました!
なんか、まだ音量調節が上手くいってなくて、せったの声とLEYの声のバランスが悪かったのでちょっと聴きにくかったかなぁと思います(>ω<)
次回はもう少し調整できるように頑張ります!!


さっそくですが、次回放送が決まりましたo(*'▽'*)/パチパチ
9/5 2:00~(9/4 26:00~)です!
深夜放送のご要望が多かったので、さっそく実現です♪
ただ、本当の本当に深夜ですみません(ノ_<。)
深夜なのでテーマトークなしで、1時間ほどのまったり放送をする予定です。
テーマは「目指せ作業用BGM」(笑


あと、9/11(土)にカラオケ放送(iPhone配信)を予定しています。
時間は未定ですが、お昼の12時以降になると思います。(iPhoneの電池の関係で出来ても2枠です)
iPhone配信で、若干音質に不安があるのと、画面配信が出来ないので真黒画像(もしくはカラオケ画面)配信になるので、そこはご容赦いただければと思います(。>_<。)
あとiPhone枠は予約出来ないので、開始30分くらい前にTwitterでお知らせします!




あと、2点募集事項があります!
*「テーマトーク」のテーマ
今回の放送からはじまりました、「テーマトーク」のテーマを随時募集中です!
もちろん私たちも考えているのですが、みなさんが聴きたい話とかがあれば知りたいなと思ったので、募集させていただきます♪


*カラオケの曲
カラオケ配信でせったとLEYに歌ってほしい曲を募集します♪
実際配信できるかは歌の難易度にもよりますが(なにぶんスキルが無いので…(ノ_<。))、今からなら知らない曲も覚えられるかなぁと思って早めの募集です!
ボーカロイドならカラオケに入ってなくても、ニコカラにあれば音源を持っていくので出来るかもです(*・▽・*)
せった、LEYのどっちに歌って欲しいというのもあれば書いてください(*´∀`*)
まぁ、二人ともあんまり高い音はでないので、もしかしたらごめんなさい(*ノ_<*)というリクエストも出るかもですが、とりあえずでもリクエストしてみてくださる嬉しいですo(*^▽^*)oエヘヘ


以上の募集事項の応募(?)はブログのコメント、Twitter、コミュの掲示板で受け付けます☆
「【テーマお題】~」「【カラオケ】~」みたいにお気軽にかいてもらえればと思います!


ではでは、長くなりましたが読んでいただき、ありがとうございました(。・ω・。)
[2010/08/30 23:50] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) | @
次回放送【LEY】
今年は秋がないかもという話に同様を隠せない文系女子のLEYです、こんにちは(*・ω・*)ノシ


理系女子と文系女子のgdgdラジオ風放送【第2回】の放送日時が決定しましたo(*'▽'*)/パチパチ
夕方なので聞けない方もいると思いますが、ちゃんとタイムシフトも残します!!
なので、聴いていただけたら嬉しいなぁって思います('▽'*)


今回はラジオ風らしく「テーマトーク」という初のコーナーに挑戦予定☆
今回のテーマは「勉強していて困ったこと」「最近はまってること」です♪
まぁテーマにそって私たちが話すだけなのですが(笑、それでちょこっとだけラジオ風になればいいなぁと思いますd(>ω<*)


あと、近いうちに深夜放送、カラオケ放送も予定してます!
まだどちらも正確な日付は決まってませんが、決まり次第お伝えします(。ゝω・´)ゞ


ではでは、放送でお待ちしてますv(。・ω・。)ィェィ♪
[2010/08/29 02:11] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
コミュトップ【LEY】
今日はマトリョシカがヘビロテBGMのLEYです、こんばんは(*・ω・*)ノシ


今日の突発放送にお付き合いいただきありがとうございました!!
聞けなかった方もタイムシフトがあるので、よければ聴いてもらえるとうれしいです(*´∀`*)
…ただ、まぁ、調子に乗って2時間半も放送してしまったので、作業用BGMにしていただければいいかな、と思います(苦笑


そして、放送内で話題(?)になったせったの描いてTOP絵!
「欲しい」というお声があったので、ここに張らせてもらいます(>ω<*)
コミュTOP画1
そして、新しい絵を描いてくれたのでコミュTOP絵を変更しました♪
コミュTOP画2
コミュTOP画は加工して、サイズを変更していますので、うpしているのは元絵になります♪
この元絵も今後使って行く予定!!
うpしたこの2点は自由にダウンロードしてもらって大丈夫です。
でも、再配布、動画や放送等での使用はご遠慮ください。(ないと思うけど、一応。。。)


まだ次の放送予定日は決まっていませんが、色々コーナーとかも固めていきたいなぁと思っています!
次も決まり次第お知らせいたしますので、チェックしていただければと思いますo(*'▽'*)o
あ、あと次こそは突発でやらないように気をつけます(><;)


ではでは、お疲れさまでした!
[2010/08/25 22:37] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
放送のお知らせ【LEY】
突然ですが、明日14:30~予約枠をとって、放送することになりました!!パチパチ


やっとなのですが、音声問題が解決した(っぽい)ので、初の通常放送を行いたいと思います(*・ω・*)ノシ
今のところちょっとラジオ風gdgd放送になればなぁと、話し合ってます♪


やっと非テスト放送が出来るのでは?と張り切ってる私たちです!
昨日の今日でスパンが短い&昼の放送では有りますが、聴いていただければ幸いです(>ω<*)
ラジオ風に…ってことでコーナーみたいなものも出来ればいいなぁと思います。


あと、これはコメントも多くて二人で話し合ったのですが、今後とも顔出しをしないつもりです!
色々な事情は有りますが、これが最善だと思っての結果なので、ご理解いただければと思います(>_<)


ではでは、明日の放送頑張ります!


P.S.前回の放送中にリスナーの皆さんからいただいたタグですが、さっそくコミュのTOPに掲載させていただきました♪
ありがとうございましたo(*'▽'*)o
[2010/08/25 01:53] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
初めまして(*^_^*)ノシ【せった】
ブログでは初めましてです。理系女子のせったと申します(^u^)


いつもgdgdな生放送を聞いて下さった方、
コミュに入っていただいた方、
本当にありがとうございます(●^ω^●)


突然で申し訳ないのですが、お願いしたい事があります…。


どなたか私たちに絵を描いていただけないでしょうか><
コメのトップ画や、放送中の画像が寂しいね・・・という話を
Leyとしていたのですが、
二人とも絵心皆無!!!!!


というわけでして…
とても図々しいお願いなのですが、どなたか描いて下さる方がいましたら、
とっても嬉しいです(>_<)
泣いて喜びます!!!!


現在のトップ画、実は私の手書きなのですが…
なんせ絵心が絵心が絵心が…
もうごめんなさいとしか言いようがありません;;

むしろ「no image」の方が良かったんじゃないかっていう…おっふ(吐血


初めてブログを書いたのに、
いきなりこんなお願いでごめんなさいorz


生放送も(せったはブログも)初体験で、分らないことがたくさんあります((+_+))
なので、皆様に不快な想いをさせてしまったり、迷惑をかけてしまうことがあるかもしれません…
でもでも、一生懸命頑張ります!!!!
皆様が少しでも楽しめたり、ほっとできたりするような放送を目指して、
努力していきたいと思います!!!!


なので、ご意見やご要望を聞かせていただけたら嬉しいです(`・ω・´)キリッ
長々と重苦しい文ですみません;;
ここまで読んで下さって、ありがとうございました♪♪
[2010/08/24 01:13] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
雑談と放送について【LEY】
自動車学校で毎日エンスト中の文系女子LEYです、こんにちは(*・ω・*)ノシ


この前のカラオケ採点結果の書かれたレシートを今更じっくり見たのですが、偶然にも放送でせったが歌った「星間飛行」、LEYが歌った「ワールドイズマイン」共に個人の記録1位の曲でした!
なんと言う奇跡Σ(・ω・ノ)ノ!w
でもまだまだなので、ひっそり歌の練習頑張ります!


さてさて本題♪
LEYのパソコンに「コメントビュアー」と「デスクトップキャプチャ」をダウンロードしました!!パチパチ
という事で、多分近いうちにテスト放送しますo(*'▽'*)o
できればせったのスカイプとの同時テストしたいなぁって考えてます!
来週(もう今週か!)中にはやります!!
その時は少なくとも1日前には告知したいと思うので、Twitter、ブログ、コミュなどチェックしてもらえるとありがたいです☆ミ


ではでは毎日暑いですが、皆様身体には気を付けてください(*>д<)ノ
[2010/08/22 00:59] いろいろ | トラックバック(0) | コメント(4) | @
ブログ作成☆【LEY】
文系女子、LEYです(*・ω・*)ノシ
生放送の予告やその他お知らせ、放送関係の日記など書いて行けるようにブログを開設してみました♪
せった、LEY共に色々書いて行けたらいいなぁ(*´∀`*)と思ってます!

とりあえず今後の予定としては…
2人の家が離れててなかなか一緒に放送できないので、今後はスカイプを駆使して放送する予定です☆彡
(また、この接続にgdgdな予感…)
出来るだけ定期的に、ちゃんと予約枠とって事前にお知らせ出来るようにしたいと思っています!
その時はブログでもTwitterでもお知らせしていく予定です♪

まだまだ始めたばかりで、解らない事ばかりの2人ですがよろしくお願いします(o・ω・o)

因みに2人のTwitterアカウント…
せった:setta2525
LEY:Leybun
フォローしてもらえたらリフォローしますv(。・ω・。)ィェィ♪
[2010/08/20 00:47] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(8) | @
| ホーム |
