[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
カラオケ配信セットリスト【LEY】
ギターを買ってウキウキのLEYです、ごんばんは(*・ω・*)ノシ
リアルに初心者なので、左手がつりそうです(。´・ω・`。)


さてさて、本題です♪
昨日の突発放送で先にお知らせしてしまいましたが、カラオケ配信のセットリストが決まりましたo(*'▽'*)/パチパチ
リクエストくださった方々、本当にありがとうございました< (_ _*) >


iPhoneの電池の関係で放送は2枠となります!
そこで、リクエストの兼ね合いもあって
1枠目…アニソン枠
2枠目…ボカロ枠
とさせていただきます(*・▽・*)


【1枠目】
Believe(ワンピースOP)
プレパレード(とらドラ!OP)
NO,Thank You!(けいおん!!ED)
ムーンライト伝説(セーラームーンOP)
残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオンOP)


【2枠目】
Best Friend(kiroro)
magnet(初音ミク・巡音ルカ)
BossDeath(初音ミク)
Sweet Dvil(初音ミク)
えれくとりっく・えんじぇぅ(初音ミク)
(kiroroはボカロじゃないですが、リクエストがあったのでこっちに入ってます!)


1枠5曲とかなり詰め詰めなセットリストなので、前奏や間奏中にしゃべる感じになると思います!
そして後奏はカットする可能性大ですので、ご了承ください。
iPhoneでコメビュも使用しないので、コテハンを使用されたい方はコメントの後に「@~」とつけて頂くか、何か印を決めて下さるとこっちで判断できると思います♪
あと、これはお願いなのですが、音量や回線の途切れなどお聞きづらい部分があれば教えて下さるとうれしいです(*>_<*)


さてさて、長くなってしまいましたが、とにもかくにも皆様に楽しんでいただける放送になればと思います!
全力でがんばりますので、よろしくお願いします(。ゝω・´)ゞ
[2010/09/06 19:36] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(6) | @
今後の放送について【LEY】
昨日の放送でとっても重大な事実に気づいた【理系女子と文系女子】です、こんばんは(*・ω・*)ノシ
せったもLEYもまったく気づいてなかったんですが、


予約しなくても生放送枠取れるんですね(しかもポイントなしに)


ぜんぜん知らなくて、昨日の放送中に気づきましたw


そんなわけで、今まで比較的予定を経てて、予約をして生放送してたのです。
でも、もっと放送できる機会がいっぱいあるのであれば「放送したい」というのが2人の気持ちなので、今後は突発的な放送が増えるかもです(>ω<)
でも、予約枠も1~2週間に1回は取るつもりです!
まぁ、今後どのように変化していくかわかりませんが、放送前には必ずツイッターでお知らせしますし、あらかじめおおよその時間が決まっていればブログなどでもお知らせしていくつもりです(`・ω・´)ノシ


なんかまだまだ、右も左もわかってない感じが否めない2人で、ご迷惑をかけっぱなしですが、これからも楽しんでいただけるように頑張りますので、お付き合いいただければと思います(ノ_<。)

【お知らせ】
カラオケのリクエストはセットリストが完成したので、終了になります!
みなさん、ありがとうございました(*^▽^*)
セトリは近日発表・・・?
[2010/09/05 21:52] お知らせ | トラックバック(1) | コメント(0) | @
次回放送と募集【LEY】
タイムシフトを聴きながら反省中のLEYです、こんにちは(*・ω・*)ノシ


今日はありがとうございました!
なんか、まだ音量調節が上手くいってなくて、せったの声とLEYの声のバランスが悪かったのでちょっと聴きにくかったかなぁと思います(>ω<)
次回はもう少し調整できるように頑張ります!!


さっそくですが、次回放送が決まりましたo(*'▽'*)/パチパチ
9/5 2:00~(9/4 26:00~)です!
深夜放送のご要望が多かったので、さっそく実現です♪
ただ、本当の本当に深夜ですみません(ノ_<。)
深夜なのでテーマトークなしで、1時間ほどのまったり放送をする予定です。
テーマは「目指せ作業用BGM」(笑


あと、9/11(土)にカラオケ放送(iPhone配信)を予定しています。
時間は未定ですが、お昼の12時以降になると思います。(iPhoneの電池の関係で出来ても2枠です)
iPhone配信で、若干音質に不安があるのと、画面配信が出来ないので真黒画像(もしくはカラオケ画面)配信になるので、そこはご容赦いただければと思います(。>_<。)
あとiPhone枠は予約出来ないので、開始30分くらい前にTwitterでお知らせします!




あと、2点募集事項があります!
*「テーマトーク」のテーマ
今回の放送からはじまりました、「テーマトーク」のテーマを随時募集中です!
もちろん私たちも考えているのですが、みなさんが聴きたい話とかがあれば知りたいなと思ったので、募集させていただきます♪


*カラオケの曲
カラオケ配信でせったとLEYに歌ってほしい曲を募集します♪
実際配信できるかは歌の難易度にもよりますが(なにぶんスキルが無いので…(ノ_<。))、今からなら知らない曲も覚えられるかなぁと思って早めの募集です!
ボーカロイドならカラオケに入ってなくても、ニコカラにあれば音源を持っていくので出来るかもです(*・▽・*)
せった、LEYのどっちに歌って欲しいというのもあれば書いてください(*´∀`*)
まぁ、二人ともあんまり高い音はでないので、もしかしたらごめんなさい(*ノ_<*)というリクエストも出るかもですが、とりあえずでもリクエストしてみてくださる嬉しいですo(*^▽^*)oエヘヘ


以上の募集事項の応募(?)はブログのコメント、Twitter、コミュの掲示板で受け付けます☆
「【テーマお題】~」「【カラオケ】~」みたいにお気軽にかいてもらえればと思います!


ではでは、長くなりましたが読んでいただき、ありがとうございました(。・ω・。)
[2010/08/30 23:50] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) | @
次回放送【LEY】
今年は秋がないかもという話に同様を隠せない文系女子のLEYです、こんにちは(*・ω・*)ノシ


理系女子と文系女子のgdgdラジオ風放送【第2回】の放送日時が決定しましたo(*'▽'*)/パチパチ
夕方なので聞けない方もいると思いますが、ちゃんとタイムシフトも残します!!
なので、聴いていただけたら嬉しいなぁって思います('▽'*)


今回はラジオ風らしく「テーマトーク」という初のコーナーに挑戦予定☆
今回のテーマは「勉強していて困ったこと」「最近はまってること」です♪
まぁテーマにそって私たちが話すだけなのですが(笑、それでちょこっとだけラジオ風になればいいなぁと思いますd(>ω<*)


あと、近いうちに深夜放送、カラオケ放送も予定してます!
まだどちらも正確な日付は決まってませんが、決まり次第お伝えします(。ゝω・´)ゞ


ではでは、放送でお待ちしてますv(。・ω・。)ィェィ♪
[2010/08/29 02:11] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | @
コミュトップ【LEY】
今日はマトリョシカがヘビロテBGMのLEYです、こんばんは(*・ω・*)ノシ


今日の突発放送にお付き合いいただきありがとうございました!!
聞けなかった方もタイムシフトがあるので、よければ聴いてもらえるとうれしいです(*´∀`*)
…ただ、まぁ、調子に乗って2時間半も放送してしまったので、作業用BGMにしていただければいいかな、と思います(苦笑


そして、放送内で話題(?)になったせったの描いてTOP絵!
「欲しい」というお声があったので、ここに張らせてもらいます(>ω<*)
コミュTOP画1
そして、新しい絵を描いてくれたのでコミュTOP絵を変更しました♪
コミュTOP画2
コミュTOP画は加工して、サイズを変更していますので、うpしているのは元絵になります♪
この元絵も今後使って行く予定!!
うpしたこの2点は自由にダウンロードしてもらって大丈夫です。
でも、再配布、動画や放送等での使用はご遠慮ください。(ないと思うけど、一応。。。)


まだ次の放送予定日は決まっていませんが、色々コーナーとかも固めていきたいなぁと思っています!
次も決まり次第お知らせいたしますので、チェックしていただければと思いますo(*'▽'*)o
あ、あと次こそは突発でやらないように気をつけます(><;)


ではでは、お疲れさまでした!
[2010/08/25 22:37] お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
